ねこ好きが贈るねこ型弁当|オリエンタルフーズ

福ねこ弁当とは?

社長はもちろん、スタッフ一同「ねこ派」揃いの法人向けお弁当製造会社が、一般の方向けの新商品を考えたら、満場一致でねこ型弁当になりました。地野菜や江戸の味もプラスして、おかずもご飯もこだわった「雅(みやび)」「蘭丸(らんまる)」「桜(さくら)」の3種類をご用意しました。

福ねこ弁当紹介

雅 みやび 梅じゃこ豆ご飯+おかず8品

雅(みやび)はちょっとツンデレな女の子。さっぱりヘルシーな梅じゃこ豆ご飯と女性が喜ぶおかずを意識しました。

ご 飯:
梅じゃこ豆ご飯
メイン:
鶏の胡麻味噌焼、まぐろの竜田揚
副 菜:
厚焼玉子、カニカマ、海老しんじょと地野菜を使った炊き合わせ、鴨スモークと温野菜、金平ごぼう、栗の渋皮煮
蘭丸 らんまる オムライス+おかず8品

蘭丸(らんまる)は元気いっぱい男の子。タコウィンナーにミートボール、唐揚げなど定番アイテムを揃えました。

ご 飯:
オムライス
メイン:
甘酢ミートボール、鶏の唐揚げ
副 菜:
厚焼玉子、タコウインナー、海老しんじょと地野菜を使った炊き合わせ、鴨スモークと温野菜、金平ごぼう、栗の渋皮煮
桜 さくら 深川めし+おかず8品

桜(さくら)は穏やかなふんわり系女子。江戸前な深川めしに角煮やえびフリッターなど食べごたえ充分!

ご 飯:
深川めし
メイン:
三元豚の角煮、えびフリッターのスウィートチリソース
副 菜:
厚焼玉子、カニカマ、海老しんじょと地野菜を使った炊き合わせ、鴨スモークと温野菜、金平ごぼう、栗の渋皮煮
  • ※お弁当の内容は季節等により変わります。
  • ※お弁当箱の大きさは縦165mm×横99mm×深さ30mm×2段です
  • ※お弁当箱は電子レンジ不可。傷がつくのでスポンジ洗いを避け、手洗いしてください。

ねこ型弁当箱

本物の鈴もついて大好評! ねこ好きにはたまらない 「ねこっぽさ」が自慢です!
小物やお菓子入れに!
小物やお菓子入れに!
ねこ型製造機に!
ねこ型製造機に!